積読層の知質学的研究

歩いて、見て、知って、感じたことども。

Hiatus

どうやら,我が積読層(Tsundoku Formation)には,堆積間隙(Hiatus)があるらしい…

 このブログで映画のレビューをし始めたのは2013年のこと.もうすでに消去してしまったと思い込んでいたブログが,ログどころかそのまま残っているとはビックリ.この4年はこれまで想像することができないような素敵な経験を幾度となくしてきた.語るべきは多いが,それはまた思い立ったときに何らかの形で面白おかしく語ることができれば,と思う.

 せっかくこうしてブログを発掘したわけだし,何か思いついたときにはよしなしごとを書き込んでみようかと思う.かつて,ブログの説明欄には「文章表現向上のための修行」のごとき文言が表示されていた.いま,過去の記事を読み返してみると,論はともかくとしても文章はそれなりに読める気がする.このHiatusの間にペンの腕が落ちていないか確かめるのは少し怖い.ともあれ,のんびり,にゃもっと行こう!

 

いちごばたけ(17/02/02).